止まない雨はない

もやもやしていることをすっきりさせたい。明日にはすっきりしているはず。

お札が取り出せない・・・(T_T)

昨年、新調したものに財布があります。

lnnlnnl.hatenablog.com

この財布自体は、非常にコンパクトですし、薄いで、
これまでのストレス感が無くばっちりなんです。

しかし、お札自体は、結構特殊な入れ方をするのです。

先日、カードを使えず、お札を使用する機会がありました。
(プリカにチャージ)
結構久しぶりに。

そのときに、なんと・・・
お札の出し方がわからないじゃないですか。
どっちから出すんだっけかと悩んでしまう始末。

財布自体、開くのが結構まれなので、なんともかんともですが、
お札を取り出すのに苦労するとは・・・使わなくなるとこういうものだとは思いますが、えぇぇ・・という感じになりました。
現在は、さっと取れるようにして解決しています。


やらないことは忘れてしまうのです。何事も。
そう、最近、字が書けなくなりがちで。。。