止まない雨はない

もやもやしていることをすっきりさせたい。明日にはすっきりしているはず。

変化していく

最近、気が散ることが多く、
ほんと集中できていないことが多く、ミスも続いています。

寒くなってきたからか、散歩減らしたのが良くなかったのか、
とりあえず悶々としていることが増えているので、
そこを打破するために、とりあえず散歩再開。

色々思うことはあるのですが、
コロナの影響と言いつつ、なんとなく変化しようと思ったことがあり、
でも、その計画も頓挫し(頓挫させたのか・・・?)、

結局、モチベーションが上がっていないということが大きいです。
惰性でいいかなと思ってしまったのも良くないのか、
もう少し、一つひとつをこなしつつ、
将来につながる成果になるといいなと思いながら、考えることにします。


とりあえず、スマホ触る時間減らすのが先決な気がします。

ほんと最近、集中できていないし、
モチベーションも削られている。先に言い訳が出るし。

f:id:lnnlnnl:20201207235323p:plain

こういう話ではないんだが・・・こういう話でもあるし。

とりあえず買ってみた・・・。