止まない雨はない

もやもやしていることをすっきりさせたい。明日にはすっきりしているはず。

ギガレモンで麻痺する。

サントリー ストロングゼロの期間限定商品

ギガレモン!

スーパーで売っていたので、とりあえず試してみました。

レモン感はばっちり、レモンサワーという感じよりも、レモン。ほんと、レモン。


すっぱすぎず、飲みやすく、
アルコール度数9%を感じず、こら、やばいという感じ。

味覚は、麻痺し、
思考も、麻痺していきます。

ここまでは良くて・・・

2本目ぇ・・・
ストロングゼロ ダブルシークワーサー

ここでも、また9%・・・。


うふふ・・・という感じで、飲もうというところから、

アルコール感だけを感じ、
シークワーサー感が全く感じません。

ギガレモンのレモンが強すぎて、味覚が麻痺し、
ダブルシークワーサーでは、感じることができません。

アルコール感だけを感じる一杯となりました。

味の薄いものから、徐々に濃くしていくという食事の流れ。
お酒でも同様に、濃いものは、最後に少量ぐらいがいいですね。