止まない雨はない

もやもやしていることをすっきりさせたい。明日にはすっきりしているはず。

愛用品 FILCO Majestouch Stingray

FILCO Majestouch Stingray

CHERRY社が新規開発した低背タイプメカニカルスイッチ“CHERRY MX Low Profile Red Switch”

を採用している、ロープロ系→要はメカニカルキーボードの中でも、薄型(比較的)のものですが、
なんと、この度、気づけば、3台体制になりました。

1台は職場用、2台は家用。

パンタグラフに慣れ親しみ、薄いキーボードが好きでしたが、
適度な押し込みの感触(もうちょっと深いと気になる)、
タイピングスピードを上げても、確実に反応するレスポンスの良さ。

もう、このキーボードがなくては、仕事の効率も下がること間違いなしですというぐらい愛用しています。

ロープロキーボードの種類が増えれば、違うんでしょうが、
5000万回は持つと言われるメカニカルキーボードですから、当分持つことでしょう。

いやー、ほんと打ちやすいですよ、パンタグラフ好きなら、転換するのは全然ありだと思います。